

ドリーン・バーチュー「チャクラ・クリアリング」

もう売れてしまったけれど・・・
ドリーン・ヴァーチュー(バーチュー)博士のCDブック「チャクラクリアリング~天使のやすらぎ」。

表紙の天使さんの輝きの美しいこと!

この本とCDの特徴は、各チャクラについて「美しいエメラルドグリーンの光を発する円」「ヒスイでできた換気扇のように回転して」など、ビジュアル的な説明があることです。とってもチャクラをイメージしやすいです。

そして「心に宿った闇、去ろうとしない重いもの、許せない気持ち・・・。すべてを大天使ミカエルに手渡してください。ミカエルはこうしたものに光を当て、浄化し、善きものに変えるのです。」などの心地よい言葉の数々が語られていきます。

日本語ナレーションの方のお声も美しいですが、ドリーンさんご自身の語りもいいですね♪(明けの瞑想のみの収録ですが。)瞑想誘導という性質上、ゆっくりとした語りなので、英語もわかりやすいと思います。

チャクラとかには興味のない方でも、気持ちよく聞けるのではないかと思いました。

チャクラ・クリアリング

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ

comment

秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/7-a099b2b9
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
