

エメラルドについて さらに2~3☆

今度の週末、初めてフリマ(フリーマーケット)というものに出品参加します。
ネットオークションに出すまでもないようなちまちましたものを持っていくつもりです。

着ない夏服もこの際売っちゃえ!と箪笥や押入れの整理をしてみたら・・・出るわ出るわ
あっという間に衣装ケース数箱分に!(ほとんど着てない服ばかりだから全部ほぼ美品。)
こんなに溜め込んでいたとは・・・コレクターか??私は・・・


さて前回エメラルドのことを書きましたが、
姫乃宮亜美さんの「薔薇色のスピリチュアルレッスン」によると、エメラルドは
女神の愛の力、美の力を映す宝石です。内側から湧きあがる麗しい美しさを告げています。
この美しい宝石のエネルギーは外見的なものではなく、内面から湧きあがる真の美しさです。真に愛がある人は、顔だち以上にハッとする美しさがありますが、まさにそんなオーラを高めてくれます。」

姫乃宮亜美さんらしい、おっとりした優雅な表現で書かれていますね♪

薔薇色のスピリチュアルレッスン

一方おなじみ風水師李家幽竹さんの「幸せを招くジュエリー風水」でも、エメラルドはビューティー運を高める宝石に分類されております。

「エメラルド~気高い美しさと直観力を強化する
『目』に効くジュエリーといわれ、眼力を強くし、生命力とカリスマ性を与える気高いパワーを持っています。
また、ものを見る目を養い、直観力と知性が磨かれると同時に、持ち主を美しくみせる作用があります
。」


幸せを招くジュエリー風水


あ、エメラルドといえば、こんなのもありますね♪

『GBA』ポケットモンスターエメラルド

実はわたくし、レックウザ好きなのです^^
(レックウザは天空ポケモン。体長7.0m。オゾン層に住んでいるのです。)
でもこのケースのレックウザはかなりコワイ感じですねぇ。
ポケモンに関しては語りたいことがいっぱい☆
機会を見つけてちょこちょこ書いていこうかな・・・。

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイヤモンド  首藤一志 #ApRZqrUQ URL

宝石にはイメージとリアルがあります。とにかく宝石からパワーを頂くことですね。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

」 宝石が好き

エメラルドはエメラルドグリーンのように色の名前として、また美しい鮮やかな緑色を表現する上で「エメラルドのような・・」といったように慣用句として使われる。アメリカ合衆国ワシントン州のシアトル市はゆたかな自然に囲まれ、その美しさからエメラルド・シティーと呼ば
http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/60-36bd2662
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
