スポンサーサイト


ただの日記ですから

一昨日の夜、私は国内の某スタジアムでヤクルトVS日本ハムの交流戦を観ていたのです♪
8回裏、突然予想もしない雷と大雨が・・・!!
すぐに止むかと思いきや雨足は激しくなる一方で、試合はコールドとなりました。
残念・・・。

でもライトアップされた球場に降る雨を見上げると、まるで雪が舞っているようにキラキラキラキラ輝いて、綺麗~~♪
いいもの見ちゃいました☆

tubakurou


↑お土産は、おそらく一番安いヤクルトグッズ・・・消しゴム。
中にプチ「つば九郎」が入っていて、可愛いのですぅ~。^^

同じ日、私は2.4カラットのエメラルドリングを購入。
むっちゃ綺麗~ うっとりしちゃいます~
でも何故エメラルドなの???というお話は次回に・・・。

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

こんばんは  ケイエム #- URL

>でもライトアップされた球場に降る雨を見上げると、まるで雪が舞っているようにキラキラキラキラ輝いて、綺麗~~♪
いいもの見ちゃいました☆

読んでいて、とても美しいイメージが湧きましたね。
なんか、いい気分です。
では、また。

Re: こんばんは  dreamingmoon #QboCe70o URL

ケイエムさん、おはようございますー♪

> 読んでいて、とても美しいイメージが湧きましたね。
> なんか、いい気分です。

そんな風に感じていただけて、嬉しいです♪

キラキラしたものが好きなんですよ~。
木漏れ日とか、水面の反射とか、・・・ジュエリーも^^

ではまた☆
秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/58-ce04b67d
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
