スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強いリーダーはチームの無意識を動かすっていうか・・・

私の留守中に訪問してくださった皆さま(応援ポチまでしてくださった方たちも!)、ありがとうございますぅ♪
感謝感激ですぅ~。

(引き続きアニメ「メジャー」ネタでスミマセン・・・。)


 「メジャー」飛翔!聖秀編 1st Inning

「メジャー」飛翔!聖秀編 2nd.Inning(DVD)


聖秀学園編の吾郎クンを見ていると、「強いリーダーはチームの無意識を動かす」という本のタイトルが頭の中で何度もチカチカします。
(※注 本の内容ではなく、タイトルがです。^^;)

あとね、苫米地英人氏の「脳と心の洗い方」なんかも思い出しちゃいます。

脳と心の洗い方

今本が手元にないので、うろ覚えなのですが、この本ではでかいことを言ってる人を「はったり」ちゃんと「大いなる勘違い」ちゃんに分類していたように思います。
本人が本当は信じてないのが「はったり」ちゃん、本人も信じ込んでいるのが「大いなる勘違い」ちゃん。

吾郎クンはもちろん後者ですね・・・。
そういう人が形成する強力な磁場に、フツーの人たちが巻き込まれて、奇跡のように現実を変えていくんですねぇ~。


↓一応こちらも載せておきます。

強いリーダーはチームの無意識を動かす
(橋川硬児&石井裕之 著)

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/56-2d45252c
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。