スポンサーサイト


BeForU 「Strike Party!!!」

BeForUのCD 「Strike Party!!!」が届きました。

買ってよかった~♪
満足ぅ~

タイトル曲の「Strike Party!!!」は、NHK教育TVの野球アニメ「メジャー」(3rd シーズン)のエンディングテーマに使われていたものです。
今は違う曲になっていますが、数週間前までは清水薫ちゃんが走る姿のバックにこの曲が流れていました。

体が動かないときには、こういう明るくて疾走感のある曲を聴いて自分を盛り上げる必要があるのですよ、私の場合・・・。
彼女たちの声も好み♪


BeForU/Strike Party!!!


それはいいんだけど、今日はセキセイインコのピピちゃんとケンカしてしまって、ちょい落ち込んでます。
せっかくコウノトリさんに43年ぶりにヒナ誕生というおめでたいニュースがあったというのに・・・。

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

こんばんは!  ケイエム #- URL

ほんの1~2ヶ月前?(最近、月日の感覚がないんで間違ってたらすいません)にNHKで総集編みたいに放映していたのを見ました。
ゴロー君(間違えてたらすいません)は子供でした。
気晴らしに、ながら見でしたが、何時間もみてましたね。

ところで、以前のブログで、心臓はなぜガ○にならないか、
って書いていたと思います。(答えは次回と・・・)
答えを見つけられないので、すいませんが教えてもらえないでしょうか? ダメっすか?
気になって夜も眠れないのですが・・・ (笑)

Re: こんばんは!  dreamingmoon #QboCe70o URL

ケイエムさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

メジャーの総集編、ご覧になったんですね~。
アニメの吾郎クンは今高校3年生。
すんごい正念場に立たされておりますぅ。(汗)

「なぜ心臓は・・・」の答え、わかりにくくてスミマセン。
3月22日の記事(中川昌蔵さん・小林正観さん対談本の記事)の下の方に書いてます。
http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/blog-entry-40.html

一つの記事に詰め込むからいけなかったのですね・・・。(^^;
どうぞよろしく~♪

こんばんは!  ケイエム #- URL

疑問、解決しました。
同時に酸素の話にも、うならせられました。
確かにです・・・

五郎君は高校生になったんですね。
今度、見てみます。
今日からよく寝れます。(笑)

Re: こんばんは!  dreamingmoon #QboCe70o URL

ケイエムさん、いつもありがとうございます♪
お返事遅くなってスミマセン・・・。
よく眠れるようになられて良かったですぅ~。^^
また遊びに行きますね♪
秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/55-573b5c60
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
