

手動式洗濯機 その後

今夜は雷が派手に鳴ってますね・・・。

4月5日に書いた手動式洗濯機「ワンダーウォッシュ

使ってますよぉ~。


ワンダーウォッシュ

これって、なかなかいい運動になります。
ハァハァ・・・
運動不足の方にはおすすめかも♪

電気を使わないので、お風呂場で洗濯できるのがいいですね。
(残り湯が活用できる♪)
前の洗濯機は外に置いていたのです。
家の中には置き場がないから。
(冬の水は冷たいよ~~。)

汚れのひどいものには温度が高めのお湯を使ったりと、いろいろ工夫できるところも気に入っています。
工夫して洗えば、普通の洗濯機で洗っていた頃より汚れが早くよく落ちます。

難点は脱水機能がないことかな。
幸い家では、壊れた洗濯機の脱水機能はまだ使えるので、問題ないのですが。

あ、今結構近いところに落ちた!(雷)
PC消します。
おやすみなさい・・・。

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ

comment

秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/54-7d214b1d
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
