

エンリケ・バリオス「魔法の学校」中間報告♪

4月3日に読み始めた「エンリケ・バリオスの魔法の学校」(副題「ホワイトマジック特別集中講座」)。
3分の2くらいのところまで来ています。

この本は第三者の眼差しでサーッと通読するものではなくて、まるで通信講座のテキストみたい!
参加型です。(ちょっとした儀式などもあるし。)
そして自宅で読んでいても、意識は天空の寺院で師匠(マスター)の講義を聞いているのですね。

私にとっては、先へ進むのがなかなか大変です。
三次元的な意識の常識や頭の構造をぶっ壊すのに、まだてこずっています。
『あなたはあなたの個人的世界の神である』と言われても、まだ自分の中で「そうだっ!!」とスパークしないで、もやもやしているのですよ。
一生懸命わかろうとはしているのですが・・・。


でもめでたく読み終わったときには、魔法使いとしてデビューしてるかも、ふふ♪


エンリケ・バリオスの魔法の学校

↓応援ポチありがとうございます~♪
人気blogランキングへ

comment

こんにちは!  ケイエム #- URL

時代は、「早く、軽く、マジカルに!」です。

魔女にはならんれ、くらさい。
ブログ訪問者に、天使の魔法を・・・

リンク有難うございました。(恥かしいっす!)


Re: こんにちは!  dreamingmoon #QboCe70o URL

ケイエムさん、こんにちは♪

いやぁ~、どうやら魔法を習得した人は、人類の意識の進化のために奉仕しないといけないみたいですよ。(^^;
高い知識を得ることには、責任が伴うらしいです・・・。(汗)
まぁ、いっか♪

こちらこそ、リンクしていただけて光栄です。^^
では、また~。

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです
秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/50-06c35516
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
