スポンサーサイト


「手動式の洗濯機 」買いました♪

洗濯機が壊れました!
前にも修理したのですが、もうダメみたいです。

そこで・・・急場をしのぐため、これを買いました。


ワンダーウォッシュ

おもちゃみたい!?

商品説明によると、
「ぬるま湯を入れ、洗濯量に合わせて洗剤を入れます。
最後に洗濯物を入れ圧力蓋を閉めたら、あとはハンドルをくるくる回すだけ。
わずか2分程度の短時間で真っ白に洗い上げます。」


電気を使わないので、入浴のついでに洗濯できちゃうかも~♪
数日後に届くはずなので、使い心地をまたレポートしますね。
楽しみです。^^


本当はこれ↓が一番欲しかったんですけど、売り切れで再入荷未定らしい・・・


2式槽1.5キロミニ洗濯機★反復水流、脱水槽がついてさらに便利★ちょっとだけ★

小さくて移動も簡単にできる(10kg)のに、脱水機能もついてるんですよ。
すごいですよね?

それにしても、最近のコインランドリーは毛布などが洗える大型の機械(15kg用とか22kg用とか)ばかりなんですね。
一人暮らし用のコンパクトな家電が普及しているから、昔のようなコインランドリーは需要がないということでしょうか・・・。

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/46-f0c8fb51
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
