スポンサーサイト


心臓はなぜガンにならないか?

では、「そこが知りたい!人体の不思議」よりクイズです♪

Q.心臓が癌にならないのはなぜでしょうか?

答えは明日発表します。^^



ところで、睡眠中交互に訪れるという「レム睡眠」と「ノンレム睡眠」、
どっちが浅い眠りでどっちが深い眠りだっけー?とこんがらがることはありませんでしたか?
(私だけか・・・)

実は「レム」とは Rapid Eye Movement (速い目の動き)の頭文字だったんですね。(知らなかった・・・)

というわけで、絶えず目玉が動き回っている浅い眠りが「レム睡眠」ですね。
よかった、これでこれからは迷わないわ♪

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/39-371a4cd7
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
