スポンサーサイト


まわりの世界は、自分を反映する鏡~大切にされていないと感じたら

・・・ここ数日でちょっと意外に思ったこと。
みなさんは自分自身に対して、「ありがとう」とか「大好き」とか「おめでとう」とか声かけをなさらないんですか・・・??(^^;
私は最も身近な人から大事にしていかなきゃと思ってるんですケド♪

さて、今日の一冊は姫乃宮亜美さんの「虹色のスピリチュアルレッスン


よく、肉体は魂の乗り物という言い方がされますよね。

「魂が大事といっても、肉体をないがしろにしていいわけではありません。
私たちの今の人生では、魂と肉体はつながっているからです。
それがわかってくると、肉体に手を入れ磨いてあげれば、たくさんの幸福パワーが流れてくることが感じられます。」

一昨日高岡英夫さんの「細胞の一つひとつに気持ちがある」というお話を取り上げましたが、姫乃宮亜美さんも、私たちの細胞ひとつひとつにステキな意識があると言います。
魂が愛の光なら、体もまた素晴らしい愛のエネルギー。
体の細胞はいのち(魂)のために必要な波動を奏で、いのちが必要とするものを引き寄せる力を持っている、と。


あなたは、ご自分のまわりの世界に満足していますか?

私たちの生きているこの世界は、あなたの内面を反映する鏡の世界なんですね。
あなたが自分自身をどう扱っているかが、外側の人々の態度に表れてくるのです。

そして私たちの体中の細胞はすべて、光のエネルギーを内包していますから、大事にしてあげれば、自ら必要な世界を引き寄せる力を持っているのですね。」

人は皆深いところでつながっている、というのもよく耳にすることですよね。
だから自分の内面が心地よく、優しく穏やかで幸せだと、それは人類すべてに伝わっていくそうです。
決して自己満足だけではないのですね。

自分が穏やかで幸せでいると、内面のつながりを通して、ほかの人々にも幸せが注がれていく・・・。
「その春の陽ざしのような真理の世界を知ったとき、私は自分の心も体中の細胞も、幸せでいっぱいに満たすことを大切にしたいなと思うようになりました。」


たとえば他人から「大事にされていない」と感じることはないでしょうか?

「私が私自身を大切にしないときは、ほかの人も私を大切にしません。」

・・・それは相手の問題ではなく、自分の内面の反映なのですね。
相手をそういうふうにさせてしまうエネルギーが自分の中にあったということです。

「目に見えるものや体験することはすべて、私自身の反映。」


虹色のスピリチュアルレッスン

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/37-045e9c47
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
