スポンサーサイト


田中宥久子の造顔マッサージ~10年前の顔になる

母の家に行って、これ↓を発見。



田中宥久子の造顔マッサージ」(DVD付き)

さすがは美容に関心の高いお母様!
実はこれとは別の田中宥久子さんのDVD付きマッサージ本を、私も昨年持っていました。
私が持っていたのは「田中宥久子の『肌整形』メイク」というもので、「7年前の顔になる」というキャッチフレーズが付いていました。

でも「田中宥久子の造顔マッサージ」の方には、「10年前の顔になる」というコピーが・・・!
進化したのかしら~。

田中宥久子さんの顔マッサージは、従来の常識を覆し、結構力を加えて行います。
メイク前にマッサージをしてさしあげたら、女優さんが驚いて「何するの!」と怒るくらいだそうです。

でもすっごく効果があるらしくて、彼女のDVDは評判いいんですよね。

私もちょうど1年前に、試しに半月ほど「田中宥久子の『肌整形』メイク」のDVDを見ながら、毎日マッサージしておりました。
感想は、頬骨が上に上がってくっきりしたように感じました。
ただ、「こんなに力を加え続けていいの?」と心配でしたので、それ以上は続けませんでした。

今回母の「田中宥久子の造顔マッサージ」を見せてもらったら、マッサージの仕方が前作とだいぶ変わっていたので驚きました。あと前作にはなかったのですが、各マッサージの後に、耳の前、首筋を通って鎖骨までリンパを流すというプロセスが加えられていました。
改良されたのでしょうね・・・ホントすごく変わってました。

こちらの方が前作より顔に優しく見えます。しかも「前作を大きく超える効果」なのだそう。
これだったら、またやってみたいかも~。
楽天ブックスのレビューを見たら、40代の方々の「効果があった」という声がいくつもあり、へ~すごいんだぁと感心してしまいました。
今度母に借りてこようっと♪



田中宥久子の造顔マッサージ


前作はこちら↓

田中宥久子の「肌整形」メイク


↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/34-50383c43
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
