スポンサーサイト


私がアマゾンではなく楽天ブックスで本を買う理由

私はオンライン書店で本を買う場合、楽天ブックスを利用しています。
(まぁ、洋書は置いてないのでアマゾンで買いますが。)

それはなぜでしょう~??

答えは、
「クロネコヤマトさんが配達してくれるから」で~す♪

私の家に配達に来てくれるクロネコのドライバーさんは、笑顔が素敵で魅力的なおにーさんやおねーさんばっかりなの♪♪
別に他の宅配便に不満があるわけではないのだけれど、どうせならクロネコさんに来てほしいなぁと思ってしまうのです。

付け加えれば、楽天ポイントが貯まるというのも理由かな?
(楽天カードで支払えばポイント2倍☆)


一方、カスタマーレビューに関してはアマゾンの方がずーっと充実していますよね。
読み物として(?)完成度の高いレビューもあったりして。
時々購入の参考にさせてもらっています。

雑談、失礼しました。

楽天ブックスはこちら↓


↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

私の場合は...  広介 #/3WEEAIQ URL

dreamingmoonさん、こんばんは♪

>私の家に配達に来てくれるクロネコのドライバーさんは、
>笑顔が素敵で魅力的なおにーさんやおねーさんばっかりなの♪♪

なるほど!
そういわれると、私は宅配される方がどのような方なのか
意識していませんでした。
今度、宅配の方の笑顔チェックをしてみます(笑)

ちなみに私はAmazonとセブンアンドワイを併用しています♪

Re: 私の場合は...  dreamingmoon #QboCe70o URL

広介さん、コメントありがとうございます♪

> 今度、宅配の方の笑顔チェックをしてみます(笑)

きっと、いろんな方がいらっしゃいますよ。^^
また来てね~と思う人も、そうでない人も。(笑)

それにしてもクロネコさん、最近は女性ドライバーさん多いですね。v-318
秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/33-c59c977c
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
