スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運が 「この家に入ってみたい♪」 と思う玄関

いろいろなおそうじ本や風水本を読むと、
家の中に入る全ての運・エネルギーは玄関から入ってくるようです。

良いエネルギーだけでなく、悪いエネルギーも・・・。

悪いエネルギーはシャットアウトして、良いエネルギーだけを招きたいですよね。

そのためには、

①玄関にゴルフ道具や遊び道具、自転車などを置かない
・・・ごちゃごちゃしていると、外から良い運気が入ってくるのを妨げることに。

②靴を何足も出しっぱなしにしない
・・・①の意味に加え、風水師の李家幽竹さんによると、家の顔である玄関は、その家に住む女性の縁とご主人の運を司っているとのこと。それで靴を何足も玄関に出しっぱなしにしているのは、女性の縁とご主人の運を踏みつけにし潰してしまうそうです。ちゃんと靴箱にしまうようにしたいですね。

③床や玄関前をきれいに掃き、ドアの内外をきれいに拭く。
・・・埃や乱雑さはマイナスの磁場を作り、悪いものを呼び込んでしまいますからね。観葉植物の葉のホコリも拭いてあげましょう♪


とりあえず、うちの場合玄関に置いたままになっている電動草刈機を片付けなくちゃ・・・。
もう使わないかも。安くヤフオクに出そうかな。

あと、ブーツをしまう場所がな~い。(汗)

ところでうちの玄関はわりと広いので、大きな鳥かごが置いてあります。
(45cm×45cm×93cm)
11歳と12歳のオカメインコが暮らしています。
一方、リビングではもうすぐ1歳のセキセイインコがにぎやかに飛び回っています。

この家の主は鳥さんたちかもしれない・・・と思うこともあります・・・。

参考文献の一部


インテリア風水


おそうじ風水

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

開運方位術:祐気取り」 風水日記-金運・幸運・大開運

あなたは開運の方位というものがあるのをご存じでしょうか?

開運方位術:4月の祐気取り予告です」 風水日記-金運・幸運・大開運

お客様のために、4月の祐気取りの時期をお知らせいたします。

開運方位術:今年の祐気取り」 風水日記-金運・幸運・大開運

今年の祐気取りができる時期について、全部まとめてお知らせします。

開運方位術九星の象意:三碧木星」 風水日記-金運・幸運・大開運

今週は、九星別の象意を紹介しています。祐気取りをするとさてどんな効果が出るか・・・

開運方位術九星の象意:七赤金星」 風水日記-金運・幸運・大開運

この方位は言わずと知れた金運の方位。祐気取りの効果は・・・
http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/27-5f457a74
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。