スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田昌典の英語手帳 My English Organizer 2007

私の今年の手帳はこれ♪

神田昌典さんの「英語手帳(赤) 2007(My English Organizer 2007)」

何か手帳が自分に話しかけてくれるようなものが欲しいなぁ、
と思って李家幽竹さんや五日市剛さんの手帳を検討していたのですが、
偶然神田さんのこれを見つけました。

毎週一つの質問に答えていくだけで、一年後には英語で自分を表現する台本ができてしまう、というものです。
なんだかリズ山崎さんの「マイライフ」を連想してしまいました。

これってスケジュールや目標なども全部英語で書くのかなと思っていたのですが、それは各自の自由みたいです。
毎月初めの神田さんのメッセージが嬉しくて、楽しく使っていけそうです。


英語手帳(赤) 2007

(黒・イエロー・アイボリーもありますよ。)


そうそう、今日の新聞広告でこんなのもあるんだと知りました。


そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー

「そうじ力」で有名な舛田光洋さんの「そうじ力でどんどん幸せになる魔法のダイアリー 」ですって。

舛田光洋さんのそうじ理論を実践し、より幸せを長続きさせるための書き込み式ノートBOOKらしいです。
へぇ~、ちょっと興味あります。

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/16-7ee79d85
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。