スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「3日で運がよくなる「そうじ力」」

またまたおそうじ本です。
舛田光洋さんの「3日で運がよくなる『そうじ力』」。

部屋の汚れやガラクタの恐ろしい影響力と、捨てることや掃除でもたらされる健康や幸運について書かれています。

「古くなり、不要になったものは、そのモノ自体がマイナスのエネルギーを発する存在に変わります。」

「汚れた部屋で暮らす人は、マイナスのエネルギーを絶えず受けています。」

またしても・・・ドキッ!!
この手の本には、必ずこういう指摘がありますね。
時々こういうのを読んで喝を入れないと、どんどん部屋にものが溜まっていきますよね~。

私の場合、「まだきれいだし、後でヤフオクに出すから」というつもりで置いてあるものもいっぱい・・・。
実際出品もしているのですが、ものが増えるスピードの方が速い~~。

ていうか、部屋がスッキリしてないと、出品作業をする気力さえ奪われちゃう感じなんですよ!
それは強く実感してます。

3日で運がよくなる「そうじ力」

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです
秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/13-32e1ab82
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。