スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てるほど幸運がやってくる!

シマダユキさんの「捨てるほど幸運がやってくる!

ヨーロピアン・バグア風水コンサルタント シマダユキさんの、ルーム・デトックス(お部屋の解毒)によって強運になろうという本です。

ガラクタが住む人の気力や運気を奪うというのは、多くのおそうじ本で言われていることですよね。

例:「床に積み上げられた本は正しい判断力を奪う」

ギクッ!それって私のことかも!!
・・・そう思って本の山をヤフオク、アマゾンに出品したり、ブックオフに持って行ったりしているのですが、まだまだ片付きません。
(新しいのも買ってしまいますしね。)

本当に必要なものだけ残してスッキリしたお部屋にしたいと、私も思います。
そのためには「自分に本当に必要なものは何なのか?」がわかってないといけませんよね。
あれもこれもと溜め込むのは、自分がわかってないということなのかな・・・。

捨てるほど幸運がやってくる!

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです
秘密にする

trackback

トイレの神様も、本日真打登場です。」 風水日記-金運・幸運・大開運

風水と神様の最終記事を追加しました。トイレ掃除の烏枢沙摩明王開運法をお試しください。
http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/12-1dba58db
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。