スポンサーサイト


「心のブレーキ」の外し方

「心のブレーキ」の外し方
(石井裕之著)

石井裕之?
「コールドリーディング」の人ね・・・
ちょっと怪しくない・・・?

と思っていたのですが、書店でこの本を開いてみて目がくぎ付けに!
えっ、これすごくない!?
即買いました。

潜在意識について、ある程度いろいろな本を読んで少しは知っているつもりだったけれど・・・
私は全然わかってなかった。

潜在意識に「現状維持機能」があるなんて・・・。
このメカニズムが働くために、人生はなかなか変わらないのです。
お金持ちは、いつもお金持ち。
モテる人は、いつもモテる。
幸せな人には、幸せなことばかりが起こる。
貧乏な人は、ずっと貧乏。
太っている人は、ずっと太っている。
・・・・・・

顕在意識で、自分を変えようとか頑張ろうとかヤル気になっても、潜在意識が現状を維持するためにブレーキを踏んでしまうのです。

なるほど!思い当たることが沢山あります。

この心のブレーキの外し方を教えてくれて、よりハッピーな人生を送れるよう後押ししてくれるのがこの本です。
とてもわかりやすく、実用レベルで使える本です。
付属のCDもすごく気に入って、毎日聴いています。

2006年数百冊本を買ったけれど、これが最高の買い物でした。


「心のブレーキ」の外し方

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

「心のブレーキ」の外し方」 ショッピングキーワード本舗

「心のブレーキ」とは、「現状維持」を願う潜在意識のことです。この潜在意識は誰もが心の奥底に持っています。「心のブレーキ」が働いていると、頭で考えている通りになりません。潜在意識が顕在意識のじゃまをするのです。「ヤル気が出ない」「頑張っているのにうまくいか

ブレーキについて-オタクの飛行機博覧会」 オタクの飛行機博覧会

ブレーキブレーキは、制動装置の一つ。運動、移動する物体の減速、あるいは停止を行う装置。自転車、自動車、鉄道、航空機など、車輪があってスピードの出る乗り物、また車輪がなくても競技用のソリ(ボブスレーなど)にはおおむねブレーキがついている。摩擦により運動エネ
http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/10-2aee2b62
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
