スポンサーサイト


ベルベル・モーア☆「星からの宅配便」

私の大好きなベルベル・モーアの「星からの宅配便」のことを書きますね。

~~恋人がほしい、きれいになりたい、仕事で成功したい・・・。あらゆる思いは「願うだけ」でかなうのです。~~

お星様に願い事をオーダーして、望んだものを宅配してもらうという内容なのですが・・・。
この本、すごいです。
読み終わってから、ロマンティックな気分で「お星さま~、○○お願いしまーす♪」などといろいろ話しかけていたら、本当にいいことがたくさん起こりました。感謝、感激です。

書いてあることは、知識としては今までいろいろな精神世界系の本で読んで 知っているつもりのことが多いのですが、ベルベルさんのやさしい言葉遣いで語られると、素直に納得できストンと腑に落ちます。というか、こんな簡単な言葉でここまで深いことが語れるのか!と驚きを隠せません。

願い事の宅配もさることながら、本で紹介されている「心おだやかに」のおまじないが私のお気に入りです。これは幸運体質になるためのサポート的な役割を果たしてくれるもののような気がします。車の運転中などに唱えることが 多いですが、とても重宝しています。どうでもいいことでイライラするなんて、 自分にとって損ですものね。

星からの宅配便

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://spiritualhappylucky.blog84.fc2.com/tb.php/1-557ea1f4
TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
