

21世紀はウソが通用しない時代なのね♪

1995年に姫乃宮亜美さんの「聖なる母性より愛をこめて」という本を読みました。

その最終章に、「今地球は大きな変革のときを迎え、すべてが透き通り、真実しか残らない時代、見せかけが通用しない時代に入ってきている」というようなお話がありました。

ちょっと引用しますと・・・

「母なる地球が変化に変化を重ねて、硬く重い物質次元の波動から、柔らかく軽い愛のエネルギー波動へと生まれ変わりつつあります。
この流れにおいては、エネルギー的なイメージで言うと、クリスタルのようにすべてが透き通ってくる時代ですから、もう嘘や隠し事が通用しなくなってきています。今までなら表面だけ繕えば、なんとかやってこれたことも、もはや心の傷やお腹の中に黒いものを抱えたままでは、身動きがとれなくなってくるのです。

だから、今まで隠されてきたことも、どんどん明るみに出てきてしまいます。社会レベルでも、個人レベルでも、隠し事が通用しない時期に、すでに入ってきているのです

今までなら、傷を隠すためには、嘘をついたり隠し事をして心の傷を防御していれば切り抜けられた。でも、そんな今までのやり方では、もう通用しなくなってきている・・・。ということは、自らの中心、すなわち真実の愛のエネルギーに戻るために、自らの魂にふさわしい『本物』しか残らなくなっていくのです。
宇宙から愛のエネルギーを注がれ、地球と共に変化している私たちにとっても、魂の真実からではなく、心の傷からつかんでいたもの、しがみついていたものは、どんどん離れていきます。真実に戻るためには、メッキは剥がれていくのです。そして、“真実の光”を持つものだけが残り、新しい波動にふさわしいものたちと出会っていきます。

真実ではなかったものが離れていくとき・・・。それはとても寂しいし、苦しくて仕方がないこともあるでしょう。それでも、光をつかみ続けていると、必ず太陽は昇り、心から本当に良かったと思う日が来るのです。
すべては、あなたが光に戻るために起きています。
幸せの花を咲かせる真実が起きています。だから安心して、今、起こるべきことを起こさせてあげてください。」

あれから12年・・・。
世の中の事象を見ていると、「本当に、隠し事は通用しない時代なのね」と感じることが、いっぱいいっぱいありました。
(そう思いません?)
もちろんそういう流れを読んでいたのは亜美ちゃんだけではないでしょうが、可愛い顔して、おっとりした文体で、でもすごいこと書いてるなぁ~と、亜美ちゃんは私の中でどうしても無視できないおねーさんなのです♪


姫乃宮亜美「聖なる母性より愛をこめて」
↑確か一度絶版になって、リクエストにより復刊された本です。でもまた品切れみたい・・・。
亜美ちゃんてば、派手なPRを一切してなくて活動は地味だから~~。(^^;

読んでくださって、ありがとうございます♪
↓お気が向いたら応援クリックなんぞもよろしく~☆
人気blogランキングへ

石井裕之☆「心のDNA」の育て方

石井裕之さんの新刊【「心のDNA」の育て方】読みました♪
今回もCD付きで、なんとなく得した気分。^^

正直言って、石井さんは【「心のブレーキ」の外し方】や【ダイナマイト・モチベーション】がピークなのではないかと内心思っていたのですが、この新刊からも私は得るものがありました。
ヒット作を出した作家さんがその後同じような内容の中味の薄いものを量産する・・・というのとはワケが違うようです。
熱いハートで本を書いておられる姿勢は、好感が持てます。


さて、私がこの本を読んで強く思ったこと、それは
「あ、やっぱり自分の生き方とか価値観とかって、自分で決めていいんじゃん♪」ということです。

つまり、自分で責任を取る覚悟があるんなら、外部の権威に依存せず、自分のことは自分で決めていいんだわ!と。

(そんなこと当たり前じゃないか!と思われました?^^;)

「あの先生が○○とおっしゃっていたから」とか「権威ある(?)あの本に△△と書かれていたから」というのに、私が束縛される必要はないんだわ、とすごくふっきれました。

本当にふっきれました
とりあえず、これが一番の収穫です。
石井チャン、ありがとね☆


「心のDNA」の育て方

読んでくださって、ありがとうございます♪
↓お気が向いたら応援クリックなんぞもよろしく~☆
人気blogランキングへ

ウエスト56cm☆美腰メイクで♪

フリマは楽しかったです~。
また出展したいな♪
それにしても、連日雨なのになぜかあの日だけは晴れていた・・・しかもそよ風のおまけ付きで・・・
私ってツイてる?♪


ところで、書店で偶然見つけたのですが、
↓この女性のウエストを見てください!!

やせる!腰回しダイエット

やせる!腰回しダイエット
表紙の女性が著者のSHINOさんです。
この方は身長167cmで、ウエストサイズがなんと56cmなんです。
しかも47歳なんですって。

ウエスト56cm・・・そんな人もいるんだぁ。
憧れます。コルセット等でギュウギュウ締め上げて作った体型ではないのですから。
自ら考案された1日5分の美腰メイクで、このスタイルを保っておられるのです。

みなさん、「年齢を重ねると体型が崩れるのはあたりまえ」なんて思っちゃいけませんよ~。

腰回しだけで、キレイで健康になりハッピーになれるなら・・・と早速私も始めました。
なかなか気持ちいいです。
これはいいかも。続けてみます。


あ、でも、アマゾンのブックレビューに、やってみたら腰をいためたという投稿が2件ほどありました。
無理しちゃったのかな??
かくいう私も、ゆる体操の「肩こりギュードサー体操」を「思いっきり」やっちゃった結果、右肩をいためてしまいました。
(思いっきりドサーッッ!!と落とすと、すごい衝撃です。)
今、痛くて右腕が真っ直ぐ上げられません。
何事も効果を焦ってやりすぎてはいけないようですね。(^^;

↓応援クリックありがとうございます~♪
人気blogランキングへ

TOP
プロフィール

dreamingmoon

Author:dreamingmoon
人体の不思議やスピリチュアル寄りのこと、お金というものの本当の性質などに関心を持つ女性です。
この絵は、私の魂の友人メタリックJ君(10歳)が描いてくれました♪

全ての記事を表示する
最近の記事
カテゴリー
フリーエリア

最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
